CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MUSIC CAMP, Inc. HP
↑ ↑ ↑ 
BARRIO GOLD RECORDS
/MUSIC CAMP, Inc.の
新譜情報・通販は
こちらからどうぞ!
Sueño del Barrio

宮田選曲のラテン音楽番組
「スエニョ・デル・バリオ」

 
MUSIC CAMP on TWITTER
MOBILE
qrcode
<< 今週もイヴェントが続きます。 | main | サニー&ザ・サンライナーズ、オマール・ソーサ来日公演、ロサンゼルス・リトル・トーキョー!! >>
雑誌『POPEYE』で紹介されました!

先日のザンジバルのバーティー『EL CALLEJON DEL BARRIO』、沢山のご来場有難うございました。

バリオの路地裏をイメージしてのラテン音楽パーティ。

バーと外の通りを行ったり来たりしながら、皆さま自由に楽しんで戴けました。

DJとザンジバルのスタッフにも感謝!『EL CALLEJON DEL BARRIO』はまた近いうちに開催する予定です。

 

さて、既にお気づきの方も多いと思いますが、人気雑誌『POPEYE』に見開き2Pでチカーノについていろいろと紹介されました。

 

 

 

チカーノというと、未だにハードコア風のギャングスタ・ラップなどスキャンダラスなイメージを思い浮かべてしまう方も多いようなので、ある意味、リアルにLAのラテン・サイドで起きていることを紹介する画期的な内容となっていると思います。企画してくれたエル・シナモンズの李さん有難うございました!!

 

今から35年前、20歳のオイラはチカーノのことが知りたくて、輸入盤で届いたエル・チカーノやティエラを聴いてはいろいろとイメージを膨らませていました。実は、そんな時にこの『POPEYE』のクルマ特集に紹介されていたローライダーの写真に衝撃を受けて、現地に行こうと決めたのです。最新号のこの記事では、35年前のそんなエピソードも紹介してくれました。迫力満点のシャコタン・アメ車も良かったのですが、南カリフォルニアのリラックスした雰囲気とメキシカンのプライドをうまく捉えた写真にとても感じるものがあったのです。渡米すると、すぐにその撮影された場所へ行ってみたのは言うまでもありません。

 

雑誌『POPEYE』最新号、ご覧になってみてください。そうそう、弊社のチカーノCD/LPを多数揃えて戴いている店舗をご紹介します。

トラスムンド(下高井戸)

HMV record shop 渋谷(2階)

エル・スール・レコード(渋谷公園通り)

ピカント(大倉山)

クレオール・カフェ(東長崎)

もちろん弊社の通販でも簡単にご購入できます。ご利用ください。

是非よろしくお願いします。

 

C/S

宮田 信

 

 

 

 

| - | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://barriogoldblog.m-camp.net/trackback/1435993
トラックバック